筋トレ

みなさん、こんにちは。

今日は筋トレについてお話していこうと思います。

ゲイ界隈ではマッチョがモテる!

とにかくモテる!顔がそこそこでもモテる!

ということで多くのゲイの方々は筋トレに勤しむわけですが、、

例に漏れず私もゲイの端くれ、マッチョを夢見る少女なわけですwww

とはいえ私はなんちゃってトレイニー、、

気が向いたらジムに行くくらいです。本当はもっと行きたいけど、モチベーションが、、

そんな中、今日はジムに行くことができました。

行くとマッチョがちらほら、、、ヤル気も出てくる出てくる♡

内容はバイク→腹筋→背中→胸です。

フリーウエイトはマッチョの聖地となっており、近づけませんでした。

次はフリーウエイトもできるといいなー

というわけで、ぼちぼちやっていこうと思います。

応援してね!!

締まりが悪いですが、今日はここまで。

それではみなさん、また次のブログで!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました