プロフィール

みなさん、こんにちは。

唐突ですが、まさとについてプロフィールを書いてみようと思います。

名前:まさと

身長/体重:168cm/70kg(変動制)

年齢:アラサー

セクシャリティ:ゲイ

生息地:関東

職業:会社員(工場勤務)

【好きなもの】

楽器(SAX)←吹奏楽団に所属しています

ミュージカル鑑賞

甘いもの

料理

映画/海外ドラマ

温泉

ディズニー(年パスユーザー)

ダンス

登山

カラダ動かすこと

添い寝

コストコ

旅行

そんな感じのアラサーゲイです。

これからブログをやっていく中で、これらのテーマのお話しするかもしれません。

これからもよろしくお願いします!

興味ないと思うけど、プライベートな話もちょいちょい話していこうと思います。

こんな人間もいるんだなぁくらいで読んでもらえると、ちょうど良いかと

そんなこんなで、ブログの作り方もいまいち分かっていない私(←機械苦手)が必死でブログ書いていこうと思います。生暖かい目で見守ってください。

それではまた次の投稿で!

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました